不労所得

SNS等でニャンデスをご存知の方、こんにちは。

ご存知でない方、はじめまして。

ニャンデスです。

この度、Googleアドセンスの審査が通りまして、HPに広告を掲載できるようになりました!!

広告をクリックしなくてもHPに来ていただくだけで少し入ってくるそうですニッコリ

夢の不労所得!正確には不労ではないのですが。

しかし、何もしなければ誰もHPに来てくれません。なので、何か集客できることをしなければ…と思い立ち、とりあえずブログでも書こうかなと(安直)

8,000円にならないと振り込まれないそうですよ。今のところ3日間で数十円…

クッ…いつまでかかるんだ!

Googleアドセンスの審査

一説には合格率は4%だそうです!

こちらのHPを以前からご存知の方はアレ?だいぶ雰囲気変わったわね?とお思いかと。

それはひとえに「審査に通るため」に改造したのであります!

審査に合格するには、

お役立ち情報か、独自性のある記事か、写真はあるか、文字数、プライバシーポリシー、等々

いくつか傾向があるので調べてみてね。

ちなみに私は6日で審査通りました。

改造は全部、友達にしてもらったんですがね!!!!ありがとう!心の友よ!!

報酬はバーガーキングの一番デカイバーガーです。何個でも食べてくれぃ!感謝。